アジア杯連覇を目指した日本代表は、準々決勝で敗退。ハビエ

エンジンの掛かりが遅いところで、失点シーンが生まれてしまう。  前半7分だった。携帯ケース コピー日本の左サイドからフリーでボールを出され、スピードのあるマブフートに決められた。ケアしなければならないパスの出し手と受け手への対応が遅れてしまった。ipad2 ケース無失点を続けてきた彼らの本来の姿でないのは明らかだった。  森重真人は悔しそうに振り返る。iPhone6ケース  「(中2日で)疲労の部分でどうのこうのとか、そういうことは言いたくない。それ以上に自分たちのポジショニングのミスだったり、最後の(シュートの)精度だったり、そういうところが足りなかったから、負けたんじゃないかなと思う」  前半15分過ぎからはUAEを圧倒して、相手にシュートチャンスすら与えていない。iphone ケース ブランドそこからはメモしきれないほどのチャンスのオンパレードだった。だが時間のかかったチューンアップが終わっても、全体的にトップギアに入っていかないままの状態がリズムを狂わせていた。iPhone 5 ケースコピー アギーレは中2日による影響を認めていないが……。  「ケアレスなところから失点してしまい、それを追いかける展開になってしまった。ルイヴィトン携帯ケースしかし選手たちは最後まで戦い続けたと思う。最終的に相手が勝利したが、良いサッカーを見せ、相手より点を取ろうと最後までトライしていたのは我々のほうだった」  アギーレは試合後の会見で、中2日による影響を認めてはいない。iPhone6ケースしかし全体的に動きが重いと感じたからこそ、後半スタートから武藤嘉紀を投入したように思う。  武藤のエネルギッシュな動きがチームを活性化したのは間違いなく、二の矢で放った柴崎も続いた。iphone 4G カバー彼らに引き上げられて、ようやくトップギアに入ったように思えた。  120分間通して走ったのは日本だし、先にへばったのはUAEのほう。ケース コピー圧倒したのも日本。試合トータルを踏まえて中2日の影響はないとの主張も理解できる。時計 レディース  だが、勝てなかったのは揺るがない事実だ。結果的には立ち上がりの鈍さがそのまま勝負の命運を分けてしまった。iphone5 ケース 人気いかなる状況にあろうとも勝たなければならないレベルの相手に、星を落としてしまった。ナイーブな一面を見せたチームに問題はあるとはいえ、指揮官のマネジメントにやはり一番の敗因を求めざるを得ないと言える。ipad2 ケース  集中力の継続を求めながら、集中力の欠如を生む芽があればそれを摘むのが指揮官の役割の「プロセスや内容を今は重視」  アジア杯連覇を目指した日本代表は、準々決勝で敗退。ハビエル・アギーレ監督は大会前に「勝ちに行く」と宣言していたものの、結果を受けて霜田正浩技術委員長は「内容重視」だったとトーンダウン。グッチ iPhone5s ケース3年後のW杯へ明確なビジョンの下、若返りが求められる。  2連覇を目指した2015年アジアカップ(オーストラリア)でまさかの準々決勝敗退という苦い現実を突きつけられた日本代表。iphone5 ケース 手帳型アジア8強止まりというのは、日本がW杯初出場を果たした98年フランス大会より前の96年UAE大会まで遡らなければならない。  苦しみ抜いた2004年中国大会や2011年カタール大会でもアジア王者に輝いているだけに、いくらPK負けとはいえ、今回の結果には誰もが納得いかないはずだ。グッチ iPhone5s ケース  日本サッカー協会の霜田正浩技術委員長は、UAE戦(23日・シドニー)に敗れた翌朝、シドニー空港で行われた報道陣による囲み取材の場でこう語った。 「結果に関しては重く受け止めなければいけない。iPhone5 シャネル代表チームには結果が全てという部分がありますから。結果でいろんなことを判断すること、結果に至るプロセスを評価することの両方をやらなきゃいけないと思っています。iphone 4 ケース  ただ、結果のウエイトがより重くなる時期はこれから先に出てくる。非常に申し訳ない気持ちは沢山ありますけども、そこに至るプロセスだとか、監督の練習方法だとか雰囲気だとか、チームの進むべき方向だとか、そういうプロセスや内容を今は重視をして、前向きに捉えていきたいと思っています」と。ルイヴィトンiPhone 5c  つまり、協会としては今大会をあくまで3年後のロシアW杯に向けたチーム作りの第一段階と捉えていたということになる。ハビエル・アギーレ監督は「勝ちに行く」と強調していたが、結果を受けて「内容重視」という考え方にトーンダウンした印象もある。iPhone6ケース シャネル風  最初からそういう方向性であれば、ベテラン主体のチーム構成ではなく、武藤嘉紀(FC東京)や柴崎岳(鹿島)ら若手をもっと積極起用することもできた。そのあたりの微妙なブレを指摘する声がもっと出ていいはずだ。iPhone 5c ケースコピーずだ。  準々決勝が中2日になること、オーストラリアが夏であることを想定すれば、メンバーの入れ替えや心身の調整法も考えなければならなかった。iPhone5 シャネルもし先発メンバーを固定しても勝てると踏んだのであれば指揮官自身、アジアのレベルを軽視したと思われても仕方がない。  闘うチーム、勝ち切るチームを目指して強い勝ち方でグループリーグを全勝突破したとはいえ、大会を戦い抜くだけのプランニングが十分ではなかった。ipad2 ケース